
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しれとこ食堂

2011/01/13 Thu 11:59

館林方面から太田方面へ、354号線をずーっと行ったところにあるお店。

しれとこ食堂。

友達に、
「ボリューム満点!味も良し!ぜひぜひ行ってみて!!」

と、教えてもらって「こりゃ行くっきゃない!」
というわけで、行ってきました!!

私…

「ボリューム満点!!」
「食べ放題」
「安い!」
「旨い!」

にかなり弱い(笑)

友達は、ランチに行ったみたいなのですが、
我が家が行ったのは、ディナータイム。


おやおや?
港な感じ??

的な、お店の外観。
なんてったって、「しれとこ」ですもの。

漁師町匂わせてる感じ。
私、好きです(●^mn^)


メニューが豊富!
お値段もお手頃~♪


各席に、一台ずつテレビがついているのには、驚き!


私が頼んだのは、
「ネギマグロ丼&しらす丼 からあげ3個付き」

その画像がこれ!!



どーーーーーーーん!!!


…といきたいところなのですが、
画像がなく…(´Д`)スミマセン

なので。
友達がランチに行ったときに送ってくれた画像がこちらです。

securedownload.jpg

このボリュームで1000円しないんです!!

そーなんです!
しないんです!(川平風)

私が注文したのも、確か880円だったような。
(記憶が確かではなくてゴメンナサイ。)

ものすっごいボリュームがあるので、
結局、食べきれず。

店員さんに、お持ち帰りのパックを頂いて、
持って帰りました(*´∀`)ノアリガトウ
もちろん家で美味しく頂きました♪

ガッツリいきたいときは、しれとこ食堂へGO---!


【お店情報】
・しれとこ食堂
・群馬県邑楽郡邑楽町篠塚3351-22
・0276-89-8280
・11時~23時(ラストオーダー22:20)
 ランチタイム
 (月~金)11時~17時(土・日)11時~15時
・定休日 無


人気ブログランキングへ←ボリューム・ウマイ・ヤスイ!
グルメ(画像あり) | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | 

